Top
1008
物件ひとつもらえた
やっとおもしろくなるかもー

基本、実施、監理まで全部で2年半?
来週からですって


がんばります

上司もやりやすい人でこれまたラッキー
[PR]
# by s_har_uca | 2009-10-09 00:43 | 日記
0920
c0105541_173667.jpg

[PR]
# by s_har_uca | 2009-09-24 01:07 | 日記
0824
こんばんは

なんだか涼しいですね
秋ですか
[PR]
# by s_har_uca | 2009-08-25 01:12 | 日記
0723
2夜連続更新
こんばんは

今日は木曜日
明日は金曜日
あさっては土曜日
で 日曜日

とっても長かったー
今一番欲しいものは一級と休日


今年の夏は 金沢 へ行きます
21世紀美術館 まだ 行ったことないんです
[PR]
# by s_har_uca | 2009-07-24 00:51 | 日記
0722
お久しぶりです
お元気ですか

毎日毎日毎日 イラレ と フォトショ です
たまに スケッチアップ

こんにちは


もう夏半分終わりそうですね


今日はボーナス支給日でその額にびっくり
人生どこで間違えたのか 考えずにはいられません


あーきれいなお姉さんになりたかった
(きれいなお姉さんになるにはお金がかかります。)
[PR]
# by s_har_uca | 2009-07-22 21:42 | 日記
0522 SUMIKA project
c0105541_1735231.jpg
c0105541_174385.jpg
c0105541_174184.jpg
c0105541_1743535.jpg


行ってきました
藤本さんを誤解していたなーと思いました
実体験してみないとわからないことが世の中にはたくさんある

藤森さんの茶室にもはじめて入りました
建築家ってすてき職業だとあらためておもいました

あかりも風も景色も 自在


2枚目はprojectと関係なくて、大谷石でできた道
[PR]
# by s_har_uca | 2009-05-30 17:04
0530
c0105541_1644844.jpg
c0105541_16443694.jpg

アイゼンマンのこれが、携帯の、待ち受けになっています
違う画像だけど

このまわりは集住だったけど、毎日ホロコースト記念碑の鳥瞰を見ているような生活
耐えられないなーと
なんとなく朝電車の中で思っています

記念碑としては間違っていないんだと今頃感じております
[PR]
# by s_har_uca | 2009-05-30 16:44 | 日記
0530
c0105541_163626100.jpg


これは モンサンミッシェル のまわりの沼地を歩く人
大昔、この沼地はたくさん人がうまって命を落としたんだって
一度はまると、なかなか抜けないんだって言っていました

なんとなく思い出して今頃up

モンサンミッシェルは
恩田陸の「麦の海に沈む果実」の舞台のようなイメージ
[PR]
# by s_har_uca | 2009-05-30 16:38 | 日記
0511
ユニクロ でしか最近服を買っていない
ついこのあいだまで 無印 でばかり買っていたのに
なぜ ユニクロ になったのか
[PR]
# by s_har_uca | 2009-05-11 22:20 | 日記
0509
みんながんばってるんだなーと思う
知ってる声を聞くと安心します
思いがけない愚痴が自分の口からぽろっと出る
あーこう思ってたんだ本当はって会話しながら確認しました
素直に話せる友達っていいねー

どうせやるんだし
一生懸命やろうと思いました
仕事も勉強もそのほかも

できないことは今はとりあえずやらなきゃいいのだ
[PR]
# by s_har_uca | 2009-05-09 19:24 | 日記



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧